引かれ者の小唄

パートタイムギャンブラーの記録

JBC予想

JBC予想。忘れていたわけじゃないが、浦和はよく分からない(中央すら当たってないのに)から手を出してなかった。

まぁでも、せっかくのJpn1なので簡単に予想していこう。

 

JBCレディスクラシック

◎ファッショニスタ

〇ゴールドクイーン

▲モンペルデュ

△ヤマニンアンプリメ

 

展開としてはゴールドクイーンとモンペルデュが激しくハナを競うだろう。斤量増で外から圧力かけられるモンペルデュにとっては厳しい展開になりそうだ。その後ろにつけるファッショニスタ。ヤマニンアンプリメは後方からだ。

直線では厳しくなったモンペルデュが垂れ、残ったゴールドクイーンをファッショニスタがちょい差しするイメージ。ヤマニンアンプリメは届いて3着と予想。

モンペルデュとヤマニンアンプリメの印の差は、モンペルデュがすんなりハナを奪えば押し切る可能性もなくはなさそうなのと、垂れ役がゴールドクイーンになることも考えて。ただ、ゴールドクイーンもモンペルデュも垂れて、ヤマニンアンプリメの脚が届くこともなくはなさそうで難しいところ。

馬券はどうしようかと悩ましいが…。

結果1番・2番人気決着の予想になってしまったので、◎ファッショニスタ ― 〇ゴールドクイーンの馬連1点1000円で行こう。

 

JBCスプリント

ノブワイルドとコパノキッキングのどっちが勝つかなぁと思いながら出走表見てたらファンタジスとがいて驚いた。

それだけ。

◎ノブワイルド

〇コパノキッキング

地元ノブワイルドは確実にここを取りにくるだろう。それをコパノキッキングが能力で負かせるかどうか。ミスターメロディは浦和は違うんじゃないかと思う。

馬券は◎ノブワイルド - 〇コパノキッキングの馬連1点1000円。

▲以下はよくわからんけど、▲サクセスエナジー △ノボバカラ ×ドリームドルチェ。

競馬場の経験優先で印付け。▲以下は馬券は買わないけど。

 

JBCクラシック

このレースこそよく分からない…。

印つけるなら、◎チュウワウィザード 〇ロードゴラッソ ▲オメガパフュームだろうか…。ただ、本当に適当。

こうなるど、オッズ的には買いたくないけど、◎チュウワウィザードの単勝くらいしか買えない。

うーん…。

 

ということでJBCおしまい。地方は難しい…。