引かれ者の小唄

パートタイムギャンブラーの記録

12/7・8競馬回顧

中日新聞杯

◎④サトノガーネット:1着

買い目:④複勝¥1000

→あたり!¥3800(1000x3.8)+¥2800

 

頭まであるとは思わなかったけど、おおよそ予想どうりの展開。

インスタントな予想にしてはうまく嵌ってくれた。

 

カペラS

◎④ゴールドクイーン:5着

買い目:④複勝¥1000

→はずれ

 

さすがにペースが流れすぎたか、ゴールドクイーンは失速して馬券外。

こちらは全然予想してなかったから仕方ないかな。

藤田菜々子さんおめでとうございます。

 

阪神JF

◎⑩クラヴァシュドール:3着

〇⑮リアアメリア:6着

▲⑨マルターズディオサ:2着

△③ウーマンズハート:4着

×⑥クリスティ:8着

買い目:ワイド⑩-⑨¥1000

→あたり!¥12100(1000x12.1)+¥11100

 

勝ち馬のレステンシア強すぎ。阪神未経験の距離延長ということで軽視していた。自分でレースを作れる馬みたいなので、スプリント~マイルあたりで適正距離を外さなければしばらく負けないのでは?

ということで勝ち馬は見逃してしまったけれど、馬券的には美味しいあたりにありつけた。

マルターズディオサを見つけられたのがよかった。

また、G1の本命馬は(2.1.3.0)と複勝率100%継続。

通算収支も大きくプラスに転じた。

 

miniri.hatenablog.com

 

¥25,000投資→¥36,330回収(収支¥11,330回収率145% 的中率32%:8R/25R

 

まだまだ試行回数が少ないけれど、レース選ばず(重賞レース全て)にこの的中率・回収率はなかなか好調。まぁ、いいときもあれば悪いときもあるので、いいときに稼いで貯金を作っておきたい。

とりあえず年内の重賞レースは残り5レースなので、ブログ的にはこれまでどおり1000円ベタ買いでいけば全レース外れてもプラスは確定。多少気楽にベットできる。

来週はターコイズSと朝日杯フューチャリティS。

好調を継続して当てていきたい。