引かれ者の小唄

パートタイムギャンブラーの記録

1月好調騎手・不調騎手_ローカル編

前回の続きです。

miniri.hatenablog.com

 

 調べてみると、そもそも芝のみ、ダートのみで騎乗回数10以上の騎手が少なかったので、好調も不調もいっしょに出すようにしてみました。

 

■芝

f:id:miniri:20200204224227j:plain

1月ローカル芝

ちょっと色付けがアレでごめんなさい。でも今日はもう酒飲んでて直す気がしないです。ごめんなさい。

酒井騎手、横山武騎手あたりがいい感じでしょうか。西村淳騎手も活躍していた気はしますが、ちょっと人気しすぎたかもしれませんね。

 

■ダート

f:id:miniri:20200204224414j:plain

1月ローカルダート

こちらも数が少なくてなんともいえませんが、芝と合わせて団野騎手がちょっと頼りないですね。藤田騎手も不調。

亀田騎手は気持ちのよい逃げの印象があります。芝でもそこまで悪くないですし、ローカルのジョッキーレベルだと思い切った逃げも決まりやすいということでしょうか。

 

今日の記事は騎乗数10前後だとほんとに何も言えないと思うので、ちょっと意味なかったなと反省しています。芝ダ含めて、若干の好調不調の傾向はつかんでいただければ嬉しいです。読んでいただいた方の中で何か新たなことを見つけていただければ幸いです。

ではでは、おやすみなさい。