引かれ者の小唄

パートタイムギャンブラーの記録

2020・ファルコンS・中山牝馬S・回顧

簡易版です。

ファルコンS

■予想

◎⑦ゼンノジャスタ:7着

〇⑥シャインガーネット:1着

買い目:馬連⑥-⑦¥200 ワイド¥⑥-⑦¥800 合計¥1000

→はずれ

 

■回顧

ゼンノジャスタは外回しすぎですかねぇ。それか馬場が渋りすぎていたか。

シャインガーネットの単勝が正解だったわけですが、単勝は絞り切れなかった。完敗です!

 

中山牝馬S

■予想

◎⑨エスポワール:3着

〇③フェアリーポルカ:1着

▲⑧カリビアンゴールド:15着

△⑭ウラヌスチャーム:8着

買い目:馬連2頭軸 ③-⑧¥100 ③-⑨¥400 ③-⑭¥100 ⑧-⑨¥200 ⑨-⑭¥200

→はずれ

 

■回顧

単勝も迷ったフェアリーポルカのアタマで悶絶。リュヌルージュは買えない…。ちょっと眼中になかったです。視野を広くしないとダメですね。結果としては、雪の影響もあり、かなり特殊な馬場のレースになりました。今回ノーカンでいい馬も結構いそうです。

ウインシャトレーヌはまたもや微妙な負けっぷり。どこかで儲けさせておくれね。

 

馬券は両外れですが、上位印が1位ということで予想の方向は悪くない。と信じながら明日の重賞も頑張っていきましょう!